2021年3月2日火曜日

3月2日 卒業式前日です。

1時間目、3年生は中学校最後の通知表が渡されました。

よく頑張りましたね。

2時間目、同窓会について、教頭先生より説明がありました。
実際に活動するのは第1回卒業生が20歳になる4年後になります。

3,4時間目は全校で卒業式の予行練習です。
練習の前に表彰をしました。

「新大全国書き初め大会」と「あいさつ標語」です。
おめでとうございました!

予行練習は、当日の流れを確認しながら練習しました。

給食は、3年生卒業お祝い献立でした。

給食を食べるのもこれで最後となります。
調理員さんに感謝しながら、味わって食べていました。

午後からは1,2年生が卒業式の準備をしました。

各分担に分かれて仕事をします。

みんなてきぱきと動いて、素晴らしいです!

学校中に素敵な言葉があふれています。

3年生への言葉の花束です。
1,2年生の感謝の思いが伝わってきます。

あすは卒業式です。
みんなで心を込めて3年生を送りましょう。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿