2021年3月8日月曜日

3月8日 生徒朝会でした。

今日の生徒朝会は新生徒会執行部が企画運営しました。
生徒会長からは、
3学期の残りの学校生活をしっかりとやっていきましょう。
と1,2年生に向けて話がありました。

次に、各専門委員長からの報告です。

「3年生サンキュー週間」の取組について話がありました。
みんな良くやってくれました。
委員長からは感謝の言葉も述べられました。

続いて、執行部からです。
全校レクのお知らせとアイディア募集のお願いがありました。

各自にプリントを配っています。
どんなレクになるか楽しみですね。

最後に、表彰がありました。

学習委員会主催の
「3学期クラス対抗家庭学習しようぜ選手権」です。
1位は1年1組でした。
おめでとうございました!
これからもしっかり家庭学習してくださいね。

新生徒会執行部による第1回目の生徒朝会でしたが、
1,2年生とも時間前には集合整列し、
運営もしっかりしていました。
素晴らしいです!
良き伝統を守り、さらに発展していきましょう。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿