2021年3月17日水曜日

3月17日 オープンスクール&1,2年生は学年懇談会でした。

 

今年度最後のオープンスクールでした。

1時間目から5時間目までの授業を自由に参観していただきました。

今回も感染症対策として、密を避けての参観をお願いしました。

保護者の皆様のご協力に感謝申し上げます。

1年生の多目的ルームに家庭科で作成した
刺し子の作品が展示されていました。
一人一人のデザインが違っていて
丁寧に作られていて素敵でした。

オープンスクール後に各学年の懇談会を行いました。

学習や生活について各担当から話がありました。

2学年では修学旅行についての説明もありました。

ご多用の中、ご参観いただき、
また、懇談会に参加していただき
ありがとうございました。
いただいたご意見等を今後に活かしていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿