2024年5月8日水曜日

環境委員会 緑の募金

 4連休の初日の5月3日(金)道の駅 神林(穂波の里)で、
神林中の環境委員会の生徒が、緑の募金を行いました。
連休初日と言うことで、切れ目なくお客様が訪れる中、
生徒は大きな声で募金を呼びかけました。



一生懸命呼びかける生徒に、たくさんの方から募金をしていただきました。
中には、帰るときにもう一度寄ってくださり、2度目の募金をしてくださる方もいました。

募金した方に用意した百本の雪椿の苗は1時間ほどでなくなってしまいました。
募金の合計は27,797円でした。

この募金は、大切な緑を守る活動に使っていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿