2023年3月28日火曜日

3月28日 リーダー研修会がありました。

昨日のブログで今年度終了と書きましたが、
大切な行事がありましたので、追加します。

3月28日 生徒会執行部と各専門委員長による
リーダー研修会がありました。

最初に生徒会長の挨拶がありました。
来年度の活動を考える大切な会です。
しっかり取り組んでいきましょう。

次にリーダーについて学びました。
その後は各担当に分かれて来年度の活動について考えました。

頼もしい後ろ姿です。
来年度の神林中学校は任せたよ!

来年度へ向けて進み出しました。
きっと活躍してくれるでしょう。
とても楽しみです!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿