2023年3月3日金曜日

卒業まであと1日。

3月3日 卒業まで、3年生が登校するのは
あと1日となりました。

3年生は1時間目に同窓会の説明会がありました。

教頭先生より規約に沿って説明がありました。

3,4時間目は全校で卒業式予行練習をしました。

卒業生入場から、

式の流れに沿って練習しました。

卒業生記念合唱は本番のお楽しみです。

後半は歌の練習をしました。

最後に素晴らしい卒業式にしていきましょうと
お話がありました。

みんな真剣に取り組んでいました。
きっと本番も素晴らしい姿を見せてくれるでしょう。

午後は準備でした。

1,2年生が各担当に分かれて行いました。

担当の先生と打ち合わせをして準備に取りかかりました。

玄関清掃や

廊下の清掃、

控え室準備や

式場作り、

校長室の清掃等、
みんなそれぞれ自分の係の仕事を
一生懸命に取り組んでくれました。
素晴らしいです!

みなさんありがとう!

卒業式は3月6日です。
心を込めて3年生の旅立ちをお祝いしましょう!











 

0 件のコメント:

コメントを投稿