2023年3月20日月曜日

3月20日 2年生が学期末の大清掃を行いました。

3月20日 2年生の清掃活動がありました。

お世話になった教室や多目的スペースなどを丁寧に掃除しました。

掲示物も全て取り外しました。

手洗い場の鏡も

排水口の汚れも

机や椅子の脚の裏も
全員で分担してきれいにしてくれました。
ありがとうございました。

一階の廊下に折り鶴が飛んでいました。

これは1,2年生が受験の応援メッセージを書いて
合格祈願をしながら折った鶴です。

カードにはこんなメッセージがありました。
1,2年生の思いが叶いました!
良かったですね!
3年生おめでとうございました!

今朝の空です。
みんなを祝福しているような
雲一つ無い青空でした。







 

0 件のコメント:

コメントを投稿