2023年4月14日金曜日

令和5年度がスタートしました。

 

ブログの更新が遅れ、失礼しました。

新年度がスタートしてから今日までの出来事を振り返ります。

 

46()

新クラス発表 23年生は新しいクラスでのスタートです。

まず、新任式がありました。今年度は、校長を含め12名の職員が転入しました。

生徒代表から歓迎の挨拶をいただきました。

始業式 校長からは、「幸せになる習慣を身に付けてほしい。」「授業を大切にしてほしい」という話をしました。
午後からは、新入生のオリエンテーション。少し緊張する中、入学式の練習を行いました。


4月7日(金) 
神林中学校 第5回入学式を行いました。



2,3年生が校歌の合唱を披露しました。
グランドの満開の桜が入学式を祝ってくれました。




4月10日(月)
いよいよ、新学期の授業がスタートしました。
1時間目 発育測定
4時間目は全校で学校生活についての説明会を行いました。

各クラス 桜の前で クラス写真を撮りました。


今日 4月14日(金)今年度2週目(授業開始1週目)が終了
「やっと」という声と「もう」という声が聞かれました。
生徒の皆さん、お疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿