2023年3月27日月曜日

3月27日 別れの朝

3月27日 離任式でした。
教頭先生から紹介がありました。

離任される先生方から
お一人ずつご挨拶をいただきました。

今年度は9名の方が離任されました。

統合前からお勤めの先生も多くいらっしゃいました。

また、お勤めされた期間は短くても
神林中学校の生徒のために尽力された先生もおりました。

どの先生方も、神林中学校の皆さんの素晴らしさをお話ししていました。

遠くに行っても、皆さんの事を応援しています。

いつも笑顔で挨拶してくれた皆さんに感謝します。

給食も美味しくいただきました。
本当にお世話になりました。

生徒代表の言葉と花束が贈られました。

最後はみんなで校歌を合唱しました。

素敵な校歌です。
心に残る歌声をありがとうございました。

拍手で先生方と職員の皆さんを送りました。

今年度のブログは今日で終了です。
いつも見ていただきありがとうございました。
来年度も神林中学校をよろしくお願いします。















 

0 件のコメント:

コメントを投稿