2023年3月15日水曜日

3月15日 オープンスクール 1,2学年懇談会がありました。

3月15日 1日オープンスクールでした。
1学年朝会はクイズレクをしました。

英語の授業です。Chromebookを使っていました。

体育です。バスケットボールのゲームをしていました。

数学です。2年生ですが、3年生の内容に挑戦していました。

理科です。ここでもChromebookを使っていました。

各学年の掲示物も見ていただきました。
参観してくださった保護者の皆様ありがとうございました。

今日は今年度の給食最終日でした。

メニューは、カツカレー(カツはヒレカツ!)、
麦ごはん、ひじきとブロッコリーのサラダ、
キャラメルカスタードプリン、牛乳でした。
最高に美味しかったです。
いつも美味しい給食を作ってくださり
ありがとうございました。

放課後は各学年懇談会が開かれました。
学校での学習や生活の様子についてお話しました。

2年生は修学旅行についての説明もありました。
校長からは、部活動の地域移行についても
話させていただきました。

年度末のご多用のところご参加いだたきありがとうございました。











 

0 件のコメント:

コメントを投稿