2022年7月25日月曜日

夏休みが始まりました。

7月25日 夏休みの活動が始まりました。

3年生は未来塾の学習会です。
みんな真剣です。

1,2年生も夏休み学習会を行っています。
しっかり学んでいます。

また、体育祭の活動も始まっています。

パネルの図案を検討していました。

部活動も夏休みの活動になりました。

この夏休みにどのくらい力をつけるかが大切です。

外では特設駅伝部と

野球部が活動していました。

暑いけれど集中して頑張っていました。

これは技能員さんが蛾を取っているところです。

毎年この時期は蛾が大量に発生して大変です。
手伝ってくれている人がいました。
素晴らしいですね。
ありがとうございます。

これは吹奏楽部のコンクール前の練習風景です。

7月24日に行われた下越地区吹奏楽コンクールでは
神林中学校は銀賞に輝きました!

J.スウェアリンジェン作曲の
「喜びの音楽を奏でよう!」を演奏しました。
聴いていて、温かく幸せな気持ちになる
素敵な演奏でした。
おめでとうございました!

夏休みもみんな頑張っています。










 

0 件のコメント:

コメントを投稿