2022年7月11日月曜日

7月9日 草刈りボランティア 11日 県大会及び下越吹奏楽コンクールの激励会がありました。

7月9日(土)6:30から
今年度1回目の草刈りボランティアが行われました。
たくさんの方に集まっていただきました。

校舎の周りや

グラウンドなど

広い敷地内の草を刈ってもらいました。

人数が多かったので予定した時間よりも
早く終わることができました。
そして、とてもきれいになりました。
休日の朝早い時間にもかかわらず
たくさんの方に協力いただき感謝しています。
本当にありがとうございました。
2回目は8月6日です。
よろしくお願いします。

7月11日は県陸上大会・水泳大会及び
下越地区吹奏楽コンクール激励会がありました。

県大会に出場する陸上と水泳の選手です。

選手紹介と抱負を発表しました。

続いて、下越地区吹奏楽コンクールに出場する
吹奏楽部の紹介です。

部長から、発表する曲についてと
コンクールに向けての思いが発表されました。

そして、コンクールで演奏する曲を披露しました。

早い部分とゆっくりな部分があり
優しくて勇壮で、とても素敵な曲でした。

最後に激励応援です。

応援団中心に全員で応援しました。

それぞれがベストを出して
精一杯やりきって来てください。
応援しています!!







 

0 件のコメント:

コメントを投稿