2022年8月3日水曜日

雨の8月

8月に入り3日経ちました。
今日は久しぶりの雨です。

雨の夏休みも活動は行われています。
体育祭の応援について話し合いをしています。

こちらはよさこいソーランの練習をしていました。

パネルの制作も進んでいます。

集中して取り組んでいました。

部活動も頑張っています。

吹奏楽部です。

各パートの練習をしていました。

吹奏楽部は8月21日に
サマーコンサートが予定されています。
楽しみですね。

バスケットボール部です。

今日は少し体育館も涼しい風が吹いていました。

2チームに分かれてゲームをしていました。

バレーボール部です。

レシーブの練習です。

毎日の練習の積み重ねが力になります。

野球部は雨なので校内で練習していました。

雑巾掛けトレーニングです。

卓球部です。

基礎練習が終わってゲームをしていました。

夏休みが終わる頃にどのくらい力が付いているか
楽しみですね。

8月もみんな頑張っています。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿