2022年5月20日金曜日

2学年PTA親子レクがありました。

5月20日 2学年PTA行事がありました。

親子レクリエーションでビーチバレーをしました。

グループに分かれて対戦しました。

親チームとも闘いました。

感想発表です。

昨年は新型ウイルスのために中止しましたが、
今回は対策しながらでも実施できて良かったです。

準備をしてくださった役員の皆様、
参加してくださった保護者の皆様、
ありがとうございました。

昨日から応援団による応援練習が始まっています。

6月6日の激励会に向けての練習です。
来週は1年生や全校での練習があります。
選手のために大きな声で応援しましょう!

先日、緑化募金で集まったお金を
環境委員長と副委員長が届けに行きました。

収益金は32,135円でした。
森林を守るために使ってください。

また、地域の桃川農園さんが
お花を学校にプレゼントしてくださるということで
先日いただきに行きました。

オレンジと黄色のきれいなキンセンカです。
ありがとうございました。

教室が明るくなりました。

キンセンカの花言葉には
「献身、慈愛」があります。
地域の方の温かさを感じます。










 

0 件のコメント:

コメントを投稿