2022年5月27日金曜日

令和4年度 第1回 生徒総会

5月27日 生徒総会でした。

参加人数を報告しています。
会員数4分の3以上の出席なのでこの会は成立します。

生徒会長のあいさつです。
大切な総会なので真剣に取り組みましょう。

議長の二人です。
よろしくお願いします。

第1号議案は生徒会活動方針です。
会長から説明がありました。
今年度の生徒会スローガンは
「NEXT RAINBOW ~次なる虹へ~ 」です。

質問、意見、要望等がある人は前に出て発言します。

それに対して丁寧に答えていきます。

承認する人は起立をして意思表示をします。
第1号議案は承認されました。

第2号議案は専門委員会活動計画です。
各委員長から計画が説明されます。

質問や意見、要望等がたくさん出ました。

各委員会で答えていきます。

第2号議案も承認されました。

第3号議案は部活動活動計画です。
各部長が説明しました。

第3号議案も承認されました。

第4号議案は生徒会会計予算です。
昨年度より全校の人数が減ったために
予算が減額になっています。
これも承認されました。

全ての議事が終わり、議長退任のあいさつです。

お疲れ様でした。
温かい拍手!

生徒会副会長のあいさつです。
承認された計画に沿って実行していきましょう。

教頭先生からの言葉です。
たくさんの人達のお陰でこの総会は成り立っています。
感謝の思いをもって取り組んでいきましょう。

一人一人の個性を大切にして
それぞれが精一杯自分の力を発揮してほしいです。
きっと大きな虹になるでしょう。
楽しみです!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿