2022年5月7日土曜日

5月7日 ウォークラリー大成功!

今日はウォークラリーでした。
気持ちのよい五月晴れ!
最高のウォークラリー日和です。

開会式。
PTA会長さんからご挨拶をいただきました。

準備運動です。

今回のウォークラリーの目的の一つに
「あいさつ」があります。
地域に神中の元気を届けます。

分担された場所のごみ拾いもするので
ごみ袋を受け取ってスタートです。

今回は神納地区を歩きます。
保護者の方も大勢参加してくださいました。

また、危険な箇所で誘導もしてくださいました。
ありがとうございました。

少し暑かったですが、風が気持ちよかったです。
みんな元気に歩きました。

チェックポイントでは、
全員揃ってチェックを受けました。

各グループで励まし合って歩きます。

ごみ拾いも頑張りました。

田植え中の方や道端で応援してくれる方に
元気よくあいさつしました。

ゴールです。

よく頑張りました。

閉会式では、代表の生徒が感想を述べました。
みんな自分の目標を達成できたと思います。

こんな素敵な景色の中のウォークラリーでした。
協力してくださった保護者の皆様、
声援を送ってくださった地域の皆様
本当にありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿