2022年1月28日金曜日

1,2年 基礎学力テスト 3年 Ⅳ期定期テストです。

1,2年生は基礎学力テストが昨日(1/27)から始まっています。

昨日は国語で、今日(1/28)は社会です。

みんな真剣に取り組んでいました。

来週は、月曜日が数学、火曜日が理科、水曜日が英語です。
最後まであきらめずに取り組みましょう!

3年生はⅣ期テスト1日目でした。

今日は社会と数学と理科でした。
来週は英語と国語です。

中学校生活最後の定期テストです。
悔いが残らないようにしっかり取り組んでくださいね!

今日で給食週間が終わります。
最終日の献立は、神林地区の
「お幕場・大池公園」「ポーラースター神林」
がテーマでした。
ご飯、阿賀北ポークのねぎみそ焼き、満天の星サラダ
大池の雪見汁、牛乳、海の塩大福です。
いつも美味しいのですが、神林地区のものということで
さらに美味しさが増しました。
栄養士のみなさん、調理員のみなさん
そして、地域のみなさん、ありがとうございます。

神林地区をはじめ、村上は美味しいものがたくさんありますね。
素晴らしいところです!


職員室前の廊下にENGLISH CORNERがあります。
これはALTのキム先生が作ってくれたものです。
いろいろな話題があって楽しいです。
キム先生に手紙を書くと返事がもらえますよ。
ぜひ英語でChallengeしてみてくださいね。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿