2022年1月27日木曜日

専門委員会がありました。

1月27日 放課後に専門委員会がありました。
生徒総会に向けて、今年度の活動の反省を行いました。
これは生徒会執行部です。

これは学級委員会です。

生活委員会です。

環境委員会です。

保健委員会です。

放送委員会です。

図書委員会です。

学習委員会です。

この一年、どの委員会も3年生を中心に
主体的な活動を見せてくれました。
3年生は最後の専門委員会でした。
いよいよ次にバトンタッチされます。

給食週間3日目の昨日の献立は「笹川流れ」がテーマでした。
笹川流れの夕日ご飯、山北産たらのごまみそ焼き、
五目おひたし、にたてもち汁、牛乳でした。

4日目の今日は、「お城山(臥牛山)、イヨボヤ会館」がテーマで、
ご飯、サケフライお茶マヨソース、
ひじきとブロッコリーのごま和え、臥牛山のちゃんこ鍋、牛乳でした。
寒い日の鍋は嬉しいですね。
とても美味しかったです。

介助員の先生が春らしい素敵な掲示物を作ってくれました。
ありがとうございます。
春を思って、1日1日を大事に過ごしたいです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿