2022年1月12日水曜日

寒いけれど、みんな頑張っています!

3年生は実力テストでした。

外は猛吹雪ですが、中は静かな闘いであふれています。

来週は私立高校の受験があります。
3年生はいよいよ正念場です。

2年生の掲示板に今年の抱負が掲示されていました。

さすが2年生!来年の自分の姿を考えた決意が多かったです。

伝統を守り、さらに貢献したい!

いろいろなことに挑む1年にしたい!

どれもがみんな素晴らしい抱負でした。

1年生の掲示板には、
今年の抱負を漢字一字で表したものが貼ってありました。

1年生も先輩になるということを意識して
それぞれの思いを漢字1字で表していました。

担任の先生のも掲示されていましたよ。
みんな頑張れ!

これは介助員の先生の作品です。
新春らしくて素敵です。
いつも季節を感じさせる素晴らしい掲示物をありがとうございます。

冬のまっただ中ですが、
みんなそれぞれ頑張っています。

「冬来たりなば春遠からじ」
みんなの頑張りが春咲きますように。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿