2022年1月21日金曜日

3年生 性に関する講演会がありました。

1月21日 性に関する講演会がありました。

講師は、長岡市の助産師・思春期保健相談士の方です。

「神林中学校の3年生と考える『15歳の生と性』」
という演題で、思春期の生と性について講演していただきました。

思春期の特性や性に関わる大切なことを話していただきました。

そして、命の大切さや
命をつなげていくことについても
話していただきました。

質問にも丁寧に答えてくださいました。

たくさんのことを教えてくださりありがとうございました。
自分を大切にし、ほかの人も大切にしていきたいです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿