2022年1月20日木曜日

大寒です。

1月20日 大寒です。
積もりましたね。

3年生のカウントダウンカレンダーはあと27日。
今日の言葉は
「日々反省 日々成長」
いい言葉ですね!

今日は新入生保護者説明会の予定でした。
しかし、新型コロナウイルス感染症の
感染拡大のために説明会は中止とし、
制服・靴等の販売のみ行うこととなりました。

それぞれで時間をずらして来ていただきました。

新入生の保護者の皆様
ご理解とご協力ありがとうございました。

4月の入学式には感染症が落ち着いていることを願うばかりです。

登校があと27日となった3年生です。
英語の授業でした。

2年生も英語の授業でした。

1年生は総合の時間でした。
各自が作成した村上巡検のパワーポイントの
振り返りを行っていました。

今日の大寒が過ぎれば、
季節は立春に向かって進みます。
1日1日を大切に。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿