2020年12月17日木曜日

16日 神林中学校区融合型部活動運営協議会   17日 球技大会2日目でした。

第2回の神林中学校区融合型部活動運営協議会が
神林中学校の多目的ルームで行われました。

これまでの取組についての中間報告の後、
種目ごとのグループに分かれてワークショップを行いました。

「学校と地域で融合する新しいカタチ」について
課題、解決策、解決後のカタチ、将来像について話し合いました。

各グループでは熱心に話し合いが行われました。
そして、最後に全体で話し合われたことを共有しました。

子どもたちのために、
学校と地域で知恵を出し合い、協力して
よりよい部活動の在り方を考えていきたいと思います。
ありがとうございました。


12月17日 球技大会2日目!
昨日くじ引きしたリーグ戦を行いました。

今日もたくさん好プレーがありました。

実況アナウンスも盛り上げてくれました。

ボールはソフトバレーボールなのでコントロールが難しそうでした。

男子も女子も昨日より動きが活発になっていました。

決勝は2年生同士の戦いでした。

優勝は男女とも2年2組でした。

おめでとうございました!
みんなで拍手!
でも、みんな楽しくよく戦いました。
みんなに拍手!

企画実行してくれた生徒会執行部の皆さん
ありがとうございました。
感謝の拍手!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿