2020年12月16日水曜日

球技大会 1日目

球技大会1日目です。
生徒会長から「盛り上がっていきましょう!」と
挨拶がありました。

生徒会執行部よりルール説明がありました。

全員で準備体操しました。

種目はドッチボールです。
1日目は各組のリーグ戦でした。

1年生は2年生や3年生とも戦います。

好プレー、珍プレー続出です。
観ていてとても楽しいゲームばかりでした。

試合時間は前半5分、後半5分です。
好プレーには拍手が送られていました。

1日目の結果です。
みんなよく頑張りました。

2日目の対戦相手はくじで決めます。

明日の対戦表です。
明日も楽しみです!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿