2020年9月2日水曜日

9月になりました。

体育祭練習の前に準備運動です。

今日は団体種目の練習です。

男子は綱引き。間隔を開けての綱引きです。

女子は台風の目。整列も間隔をとって並びます。

人数を少なくして間隔を開けて棒を持ち走ります。

熱中症対策として、保護者の方のご厚意で
ミストを設置していただきました。
ありがとうございました!

放課後は応援練習です。
前半、赤軍はグラウンドでよさこいの練習でした。

青軍は体育館で入場の仕方についてリーダーから説明を受けていました。

9月1日は少し暑さも落ち着いていましたが、
今週はまだまだ暑さが続きそうです。
熱中症に注意していきましょう。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿