2020年9月11日金曜日

第3回学校運営協議会が行われました。

会長さんの挨拶の後、
学校運営協議会のみなさんに
5時間目の授業を参観していただきました。
3年生は総合的な学習の時間。

2年生の国語では、漢字小テストをやっていました。

1年生の理科では摩擦や重力の記述の仕方について学んでました。

体育館では2年生の体育で、「よさこい」の発表を行っていました。

2年生の廊下には体育祭の3年生からのメッセージが貼ってありました。

1年生の廊下には作成中の3年生に向けてのメッセージがありました。
ありがとうの気持ちが伝わってきます。

協議会では、前期学校評価結果、体育祭について、
ウォークラリー、地域貢献活動等について意見交換しました。
貴重なご意見、アイディアをいただきました。
ありがとうございました。
今後とも地域と連携しながら進めていきたいと思います。
よろしくお願い致します。

 

1 件のコメント:

  1. 協議会、お疲れさまでした。いつも素早くタイムリーに投稿されていて、素晴らしいです☺

    返信削除