2020年9月15日火曜日

9月15日 生徒朝会(郡市駅伝激励会と英検表彰)

いつものように時間前に整然と並んでいます。
素晴らしい!
生徒会長から「テストに向けて集中して学習しよう!」と
話がありました。

続いて激励会です。
吹奏楽部の演奏で

選手入場です。

大会に向けての決意とメンバー紹介がありました。

応援団による激励応援です。

心を込めてみんなで応援しました。

これは応援団の練習風景です。
今日の激励会のために昼休みに練習していました。

神林中の応援は、とても気合いが入っていて力強い応援です。
選手のみなさんの健闘を祈っています。

続いて、英語検定の表彰を行いました。

たくさんの人が合格証をもらいました。
挑む心です。素晴らしい!
これからもどんどん挑戦していきましょう。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿