2020年9月17日木曜日

9月17日 スクールコンサート

アウトリーチ事業 村上市民ふれあいセンター Presents
篠笛 田村優子スクールコンサートが
神林中学校で開催されました。

ジブリ作品の曲や海外の曲、民謡など
様々なジャンルの曲が篠笛によって演奏されました。

日本の伝統楽器である篠笛の音色は魅力的でした。

篠笛の演奏も素敵でしたが、歌も素敵でした。

少し蒸し暑い午後でしたが、みんな演奏に聴き入っていました。

最後の曲は手拍子で盛り上げました。

アンコールはあいみょんの歌でした。

お礼の言葉と花束を贈りました。

秋のひととき、篠笛の音色に心癒やされました。
 ありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿