2020年9月19日土曜日

9月19日 授業参観・学年懇談会でした。

授業参観は1日オープンスクールで行いました。

密にならないようご協力いただきました。

Ⅱ期テストが近づいているので、
いつも以上に真剣に取り組んでいました。

保護者の方に参加していただいた授業もありました。

校内に貼られているポスターです。

みんなで注意しながら学校生活を送っています。

体育祭の言葉の花束。
みんなの思いがうれしいです。

授業後の学年懇談会は広い多目的スペースで行いました。

各学年ともたくさんの方に来ていただきました。

学校での様子について話がありました。

1学期は新型コロナウイルス感染症拡大防止
のためにできなかったのですが、
対策を考えながら開催することができて良かったです。
保護者の皆様にもご協力いただき本当にありがとうございました。

明日から4連休となります。
命を大切に、充実した休みにしてください。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿