2020年6月30日火曜日

部活動選手激励会 3年生にエール!

6月29日に部活動選手激励会を行いました。
新型コロナウイルス感染症防止のために
中体連の大会は中止になりましたが、
郡市内での対外試合ができることになり、
3年生にエールを送りたい!という思いで企画しました。
 
マスク着用、間隔を開ける、窓を開け換気する等、対策をしての開会です。
吹奏楽の演奏で堂々の入場。
 
試合の期日、会場、選手の紹介と意気込みが発表されました。

野球部です。
バレーボール部です。
バスケットボール部です。 
卓球部です。
特設陸上部です。
校外ソフトテニスです。
周りの人たちへの感謝の思いを忘れず、
今まで仲間と共に努力してきた力を十分に発揮してきてください。

応援団による激励応援。

感染防止のためマスク着用でしたが、
精一杯大きい声でエールを送っていました。
きっと3年生に思いが届いたと思います。
 
吹奏楽部のみなさんもありがとうございました。
 
対外試合は7月11日(土)から各部活動ごとに行われます。
感染症防止のため、3年生の保護者のみの観戦となります。
詳しくは顧問の先生に聞いてください。
 
フレー、フレー、3年生!!
 
 
 
6月29日からテスト前で部活動停止となります。
放課後は学習タイムです。 
各自が自分の学習を進めています。 
分からないところを教え合っています。 
真剣です。 
テストでもベストを尽くしてください。
 
別室では、基礎学力テストで合格できなかった人が再テストを受けています。
テストにも関わるところなので、合格するまで頑張ります。
 
いつも「今」を大切にしてくださいね。
今、何をするべきか。
 
頑張る神中生にエールを送ります。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿