2020年6月26日金曜日

6月25日 オープンスクールでした。

令和2年度 初のオープンスクールでした。
新型コロナウイルス感染症対策のために、
午前中のみの授業参観でした。
保護者の皆様にも、密を避けていただくよう
お願いしました。
 
 
各学年とも
 
1時間目から4時間目まで
 
数名ずつの参観で

ご協力いただきました。

体育も外で参観していただきました。
 
ご多用の中お越しいただきありがとうござました。
また、感想もたくさんの方から書いていただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
昼休みは、2年生と3年生の応援練習でした。 
2年生、3年生も今年度初の練習です。 
 
応援団中心にエールや応援歌、コールなどを練習しました。

6月29日に激励会を予定しています。
今まで頑張ってきた3年生にエールを送ります。
 
 
専門委員会の掲示板に、学習時間のグラフを発見! 
学習委員会の「家庭学習しようぜ選手権」です。
Ⅰ期テストまでの学習時間を競います。
 
5,6時間目に2年生が調理実習をしていました。
感染症対策をしての実習です。 
ハンバーグを作りました。
 

これは交流ラウンジに介助員の方が生けてくださったお花です。
お花は気持ちもその場所も明るくしてくれます。
お心遣いに感謝します。
 
梅雨空にも負けず、今日もみんなそれぞれの場所で頑張っています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿