2020年7月6日月曜日

7月1週目の出来事いろいろ

7月になり、様々な行事が行われるようになりました。
 
7月1日は学校運営協議会(CS)がありました。

10名の委員の方にお越しいただき、授業参観の後に
2学期以降の行事等について協議しました。
うっかり協議会の写真を撮るのを忘れていました。
しかし、行事の運営について良いご意見をいただき、
とても充実した会になりました。
ありがとうございました。
 

7月2日はPTA理事会が行われました。
各委員会の委員長、副委員長の方々にお越しいただき、
ここでも2学期以降の行事について話し合われました。
子ども達のためにいろいろ考えてくださりありがとうございました。
いただいたご意見等を参考にしながら、行事の計画を進めていきたいと思います。



7月3日は3年生対象の高校説明会でした。
保護者の方は31名の参加でした。

進路担当の先生より、しっかり聞いて自分の進路の参考に
してほしいとお話がありました。
 
最初に村上高等学校の説明がありました。 
 
次に村上桜ヶ丘高等学校。
 
そして、新発田農業高等学校。

休憩を挟んで、新発田南高等学校。
 

次に新発田商業高等学校。

最後は敬和学園高等学校でした。

みんな真剣に聴いていました。
自分で見て、聞いて、考えて選んでくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿