2020年6月17日水曜日

体育祭の軍団と色が決まりました!

 
6月16日の生徒朝会は体育祭結成式でした。
軍団と色を決めるため「ボール運びレース」が行われました。
各学級の学年委員4人が、ボールを乗せた段ボールの四隅を持って走ります。
 
4人のバランスと協力が勝負の鍵です。 

1年生からスタートして、2年生、3年生へとリレーしていきます。
各学年で最初にゴールした方が、先にくじを引きます。

くじ引きの結果、1年生は1組がA、2組がBでした。

2年生も1組がA、2組がBでした。

なんと3年生も1組がA、2組がBでした。
 
何という偶然なのか。1組はA、2組はBになりました。

そして、Aチームが青、Bチームは赤を引きました。
これで各軍団の色も決定しました。
いよいよ体育祭に向けて準備が始まります。
 
様々な制約の中で工夫して結成式を企画し、準備し、運営してくれた
生徒会の皆さん、ありがとうございました。
そして、協力して盛り上げてくれた全校生徒の皆さん、ありがとうございました。
温かくてとてもすがすがしい結成式でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿