2020年6月19日金曜日

令和2年度 生徒総会

新型コロナウイルス感染症対策のために延期されていた
令和2年度の生徒総会が6月19日に行われました。
 
マスク着用、間隔を開けて、換気をしての開会です。 

生徒会長より挨拶がありました。
議長の選出と挨拶です。
第1号議案、第2号議案について生徒会長より説明がありました。

質問、意見、要望がある人は前に出てきます。 

一人一人の質問、意見、要望に
丁寧に答えています。
第1号議案、第2号議案、承認されました。
 
第3号議案は部活動年間活動計画です。
 

各部に対しての質問、意見、要望にも

一つ一つ丁寧に答えています。

第4号議案は委員会の年間活動計画です。

第5号議案は生徒会予算です。


すべてが承認されました。

議事録で確認しました。

終わりの挨拶は副会長です。
皆さんの協力で素晴らしい生徒総会でした。
 
今年度の生徒会スローガンは
「開花 ~187人の創造から希望へ~」です。
神林中学校の生徒一人一人がそれぞれの舞台で
「大きな花」を咲かせてほしいという思いが込められています。
また、開校2年目である今年を全員で協力し、
さらに良い学校にして、未来につないでほしいという思いも
込められています。
 
きっと、それぞれが大きな美しい花を咲かせてくれるでしょう。
楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿