2023年2月13日月曜日

2月10日 合同部活動 PTA評議員会 13日 図書室でボランティア 3年生卒業式練習がありました。 

2月10日 放課後に合同部活動がありました。

体幹を鍛えるトレーニングを行いました。

体幹はすべてのスポーツや
生活の中でも大切なものです。
しっかり鍛えていきましょう。

18時30分より第2回PTA評議員会が行われました。

今年度のPTA事業の報告や反省、
PTA会計の中間報告等がありました。
今年度は多くの事業を行うことができて良かったです。
役員の皆さんありがとうございました。

2月13日 お昼休みに図書室で
使用済み切手を仕分けするボランティアがありました。

今日の朝学活で募集したところたくさんの人が来てくれました。

市適応指導教室の先生と一緒に
一生懸命取り組んでくれました。
ありがとうございました。

3年生の卒業式練習が始まりました。

証書授与を練習していました。
3年生らしい素晴らしい姿を楽しみにしています!

休日は春のような陽気でしたが
また、冬に逆戻り。
体調を崩さないよう気をつけましょう。














 

0 件のコメント:

コメントを投稿