2023年2月14日火曜日

2月14日 生徒朝会がありました。

2月14日 生徒朝会がありました。

3学年そろって行う最後の生徒朝会です。

校歌は1番のみ歌いました。
歌声が体育館に響きます。
神林中の校歌は本当に素敵です。

朝のあいさつです。

今日は今年度と来年度の生徒会長がそろってあいさつしました。

続いて執行部からのお知らせです。

みんなで最後の思い出をつくろう!と
今年度最後となる全校レクを企画しました。
ミニドッジボール大会です。
今日から3日間、昼休みに行います。
参加は希望制で、チームは学年男女混合です。
たくさんの参加をお待ちしています!

さっそく、今日の昼休みに希望者が集まり
ゲームが始まりました。

集まった人たちでチームを作るので
学年も男女もいろいろです。

ボールが3つに増えて
だんだんスピードもアップしていきます。

ギャラリーにも見物&応援がたくさん!

今日の結果は、引き分けでした。
明日もあります。
ぜひみんなで参加して楽しみましょう!

勝敗を競うのではなく
みんなで楽しみたい!という
執行部の思いがうれしいですね。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿