2023年2月15日水曜日

2月15日 思い出づくりミニドッジボール大会2日目  職員研修がありました。

生徒会執行部企画「ミニドッジボール大会」2日目でした。

少し参加の希望が少なかったので
お昼休みに放送で呼びかけがありました。

大勢の人が参加してくれました。

今日は4チームで戦いました。

応援の人もたくさんいます。

今日は勝負が決まったようでした。
みんなで楽しんだ昼休みでした。
明日が最後となります。
盛り上がっていきましょう!

放課後は先生方の研修を行いました。

学校評価アンケート結果から出てきた課題について話し合い、
来年度に向けてどのような取組をするのか考えました。

神林中学校の生徒の力を伸ばすために
先生方も頑張っています。

3年生の作品が生徒玄関に展示されています。
一人一人の思いが込められていて素晴らしい作品です。
学校にお越しの際はぜひご覧ください。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿