2022年4月21日木曜日

第1回 学校運営協議会を行いました。

4月21日 令和4年度 第1回
学校運営協議会を行いました。

5時間目の授業の様子を見ていただきました。

みんなが真剣に取り組んでいる様子や


活発に活動している様子、

校舎内や掲示物等もみていただきました。

協議会では、学校経営方針や今年度の教育活動、
5月7日に行われるウォークラリー等について協議し、
活発な意見交換が行われました。

貴重なご意見をありがとうございました。
今後の教育活動に活かしていきたいと思います。
今年度も学校の応援隊としてご協力ください。
よろしくお願いいたします。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿