2022年4月20日水曜日

4月20日 生徒朝会 部活動集会

令和4年度に入って最初の生徒朝会です。
5分前には整列完了。静かに待っています。
素晴らしい!さすが神中生!

朝の挨拶

生徒会長から全校の皆さんへ

校歌は1番のみ歌いました。

今日は生徒会執行部から「挨拶」について
話がありました。

神林中学校が目指す「よい挨拶」について
実演しながら説明してくれました。
相手の目を見て、元気よく!
学校中が気持ちのよい挨拶でいっぱいになるといいですね。
もちろん、学校だけでなく
地域の皆さんにも元気を届けていきたいです。

放課後は、部活動集会がありました。
これはバレーボール部です。

バスケットボール部です。

卓球部です。

野球部です。

文化部です。

吹奏楽部です。

今日から1年生も本入部となり、
本格的に活動が始まります。
部の一員として
積極的に活動していきましょう!

鯉のぼりが登場しました。

これは介助員の先生の作品です。
季節を感じますね。
いつもありがとうございます。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿