2021年12月3日金曜日

12月3日 生徒会役員選挙立会演説会・投票・吹奏楽部激励会がありました。

今日は令和4年度の生徒会役員を決める選挙の立会演説会でした。

選挙管理委員長のあいさつです。

各候補の責任者と立候補者が演説しました。

どの候補者も堂々としていてとても立派でした。

聴いている人達もとても真剣でした。

各候補に3年生からの応援メッセージがありました。
先輩達のことばはとても温かかったです。

続いて投票です。
投票についての注意事項がありました。

各自が投票用紙を受け取り記載台で記入します。

それぞれが責任をもって投票しました。

静かに整然と行われました。

投票を終えた人達も静かに待っています。
素晴らしい態度です。
無事に立会演説会・投票が終了しました。

続いて、吹奏楽部の激励会が行われました。

12月12日新潟テルサで行われる
アンサンブルコンテストに出場します。

今日は出場する二つのグループの演奏を聴きました。

そして、応援団を中心にした激励応援がありました。
吹奏楽部のみなさん
頑張って素敵な演奏をしてきてくださいね。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿