2021年12月16日木曜日

球技大会2日目!

12月16日 球技大会2日目でした。
生徒会執行部より1日目の結果が発表されました。

現在3-1がトップです。

2日目の競技はドッジボールです。
残った内野の人数が点数となるので
どのクラスにも優勝の可能性はあります。

男女に分かれての対戦でした。

1日目と同じくAとBのリーグ戦を行い
最終戦で順位が決まります。

試合前に円陣を組んで、気合い十分です!

ボールはソフトバレーボールなので
思うように飛んでくれません。

どのチームも短い対戦時間の中で
精一杯の力を出していました。

ギャラリーの応援も熱が入っていました。

試合の結果は後日に発表になります。

楽しい球技大会を企画運営してくれた生徒会執行部に
全校から御礼の拍手が送られました。
本当にありがとうございました!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿