2021年12月20日月曜日

表彰式がありました。

12月18日 いきいきわくわく科学賞2021の表彰式が
新潟市のメディアシップで行われました。

新潟県知事賞の賞状授与です。

楯と副賞も授与されました。

県知事賞受賞者によるプレゼンテーションです。
研究内容を堂々とわかりやすく発表していました。

審査委員長様からは
詳細な観測データからの分析や
検証のための精緻なモデル実験について
素晴らしいと審査講評がありました。
本当に素晴らしい研究でした。
おめでとうございました!


12月20日 表彰のための臨時全校朝会を行いました。
新潟県ジュニア美術展覧会、村上市岩船郡中学校読書感想文コンクール
新潟県アンサンブルコンテスト、税の作文コンクール
全国中学生人権作文コンテスト、中学生デザインコンテストです。
たくさんの人が表彰されました。
素晴らしい活躍です。
本当におめでとうございます!

生徒会執行部主催の全校球技大会の表彰も行われました。
1位 3年1組、2位 3年2組、3位 2年2組でした。

生徒会執行部手作りのトロフィーが贈られました。
みなさんおめでとうございました!

外は雪景色で寒い日でしたが、
みんなの活躍が嬉しくて
心はあったかい月曜日でした。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿