2021年8月31日火曜日

8月31日 臨時全校朝会

今日は、「わたしの主張」の発表と
各種の表彰のための臨時全校朝会を行いました。

主張発表は、8月19日に行われた「令和3年度新潟県少年の主張大会
ーわたしの主張ー 村上岩船地区大会」に学校代表で出場し、
優秀賞に輝いたもので、題は「声なきメッセージ」です。
発表者の思いがきっとみんなに届いたと思います。
素晴らしい発表でした。

続いて、表彰が行われました。

「ソフトテニス大会」、「漢字検定」、「わたしの主張」でした。
みなさん、おめでとうございました!

終わりに、学級委員会からの連絡がありました。

9月10日に行われる全校レクの連絡です。
校舎全体を使ったレクを考えています。
このレクで体育祭の各軍の団結力を強めます。
楽しみですね。

これは介助員の先生の作品です。
いつもありがとうございます。

神林中、みんな頑張っています!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿