2021年8月2日月曜日

暑中お見舞い申し上げます

8月になりました。
暑い日が続いていますが、
みんな頑張って活動しています。
3年生の応援リーダーが応援の計画を立てていました。

応援に使う小道具作りも頑張っていました。

吹奏楽部は多目的スペースと教室で練習していました。

各自それぞれ自分の演奏を完璧にするために頑張っています。

目標は8月21日のサマーコンサートです。

暑い暑い体育館ではバレー部と

バスケットボール部が練習していました。

卓球場でも暑い中、卓球部が練習していました。

外では野球部が練習していました。

みんな暑さに負けず頑張っています!
この頑張りがきっと力になるでしょう。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿