2021年8月6日金曜日

暑さなんかに負けない!

最高気温が35度を超える暑い日が続いています。
そんな中でも暑さに負けず練習に励んでいます。

バスケットボール部です。
パスの練習をしていました。

卓球部です。
今日は体育館での練習でした。

ペアになって練習していました。
体育館は熱気にあふれていました。

野球部です。
バッティング練習をしていました。

夏の青空に野球ってどうしてこんなに合うのでしょう。
素敵です。

グラウンドでは3年生の応援リーダー達が練習していました。

暑い中でも元気です。

教室では吹奏楽部が練習していました。

一人一人が自分の課題に向けて練習しています。

暑くて辛い毎日ですが、
みんなの頑張る姿に元気をもらっています。
暑さに負けない神林中生徒です。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿