2021年8月25日水曜日

夏休み最終日

夏休み最終日です。
3年生は単元別確認テストでした。

夏休みの学習の成果を発揮しています。

8時30分から14時まで頑張りました。


吹奏楽部は練習をしていました。

夏休み最終日なので、休みの部活もありましたが、
吹奏楽部と野球部は練習に励んでいました。
夏休みの部活動もみんなよく頑張りました。

これは、大型提示装置です。
各クラスに1台ずつ配置されました。
2学期の学習で活用されます。
学びがさらに広がります!

6月4日に環境委員が植えたカボチャが大きく育っていました。
お世話をしてくれてありがとう。

明日から2学期です。
みんなと笑顔で会えることを楽しみにしています!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿