2021年8月23日月曜日

サマーコンサート

8月21日にパルパーク神林で
吹奏楽部のサマーコンサートがありました。

1年生から3年生まで29名の部員による演奏会でした。

アンコールも含め全10曲を演奏しました。

途中にはメンバー紹介もありました。

人気グループの曲やアニメソング、
下越吹奏楽コンクールでの演奏曲など、
様々な楽曲を楽しませてもらいました。

終わりには下級生と先生から3年生へのサプライズ。
花束と色紙がプレゼントされました。

3年生からはお世話になった先生へ
感謝の思いを込めてプレゼントが渡されました。

3年生はこれで引退となります。
挨拶も素晴らしかったです。

顧問の先生からもお礼の言葉がありました。

少し蒸し暑い日でしたが、
演奏を聞いてとても楽しい夏の日を過ごすことができました。
ありがとうございました!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿