2020年8月7日金曜日

8月7日 立秋です。

残暑お見舞い申し上げます。
夏休みに入って一週間経ちました。
吹奏楽部は8月9日の「サマーコンサート2020」に向けてリハーサルをしていました。

生徒玄関には体育祭の各軍団のメッセージがあります。

それぞれの思いが伝わっていきます。

交流ラウンジには1学期に取り組んだ美術の作品が掲示されています。

視聴覚室では赤軍がパネルを作成していました。

金工室では青軍がパネルを作成していました。

体育館では卓球部と

バスケットボール部が活動していました。

今日は雨なので、野球部はギャラリーでトレーニングでした。

3階の多目的スペースでは体育祭の応援リーダーが練習していました。
 
暑さに負けず、みんな生き生きと活動していました。
みんなの姿に元気をもらえます。
この折り紙は生徒から産休に入る先生へのプレゼントです。素敵ですね。
 
8月11日~17日まで学校閉鎖となります。
命を大切にして楽しい休みにしてくださいね。