2020年8月31日月曜日

8月29日PTA環境整備作業 

朝7時より作業が始まりました。

グラウンドの草取りです。

各学年で割り振られた場所を生徒と保護者で除草します。

校地周辺は草刈り機で除草します。

環境委員が草を集めていました。

体育祭のパネル用支柱の組み立ても行いました。

完成した支柱を3年生と2年生の男子が運んでくれました。

朝から暑い中本当にありがとうございました。

生徒も頑張りました。

PTA生活副委員長さんからみなさんにねぎらいの言葉をいただきました。

休日の早朝からたくさんの方に参加いただきました。
グラウンドや校地周辺もとてもきれいになりました。
パネル用の支柱も完成し、あとは体育祭を待つのみとなりました。
本当にありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿