2020年8月28日金曜日

8月28日 体育祭全体練習始まりました。

午後からの予定でしたが、高温のため午前中に行いました。
しかし、今日は朝から暑い日でした。

入場行進の練習をしました。

ソーシャルディスタンスを意識して整列行進します。

行進しながら間隔を保つのは難しいですが、みんなよく頑張りました。

6限は応援練習です。前半後半で場所を交替して練習です。
前半、青軍は体育館で練習をしていました。

赤軍はグラウンドでした。
休憩をこまめに入れて、熱中症に気をつけています。

暑い日でしたが、応援リーダーも団員もみんな真剣に取り組んでいました。
来週はこの暑さが少し収まってほしいです。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿