2020年8月25日火曜日

ウォークラリー説明会と体育祭応援練習

8月25日6限にウォークラリーの説明会がありました。

10月3日(土)に実施予定です。

Aコースは神納地区、Bコースは平林地区を歩きます。
教頭先生から説明がありました。

説明会の後、教室に戻って各自コースを選びました。

どちらも約17㎞です。

それぞれよく考えて選んでました。


放課後は第2回目の体育祭応援練習でした。

体育館では赤軍が振り付けの練習をしていました。

グラウンドでは青軍が声出しをしていました。

暑い中ですが、みんな頑張っています。
少しずつ仕上がっていくのも楽しみですね。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿